2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記(4月15日~4月22日)

4月15日 近所にあってたまに食べにいくラーメン屋さんがツイッターで「頑張っていますが心も身体も限界です」と投稿していて悲しかった。 なかなか眠れなかったからベランダに座ってホットミルクを飲んでぼーっとしていた。最近は眠れないときすぐに諦めてし…

日記(4月7日~4月14日)

4月7日 感情があるようになってきた。感情がなければいい人間になれるのにな。脳と心臓のないクラゲになりたい。頓服薬を飲むときいつもそう祈っている。 『グランド・イリュージョン』という映画を観た。マジシャンが4人集められてみんなで詐欺しようみた…

日記(4月1日~4月6日)

4月1日 高円寺の七ツ森というカフェでオムライスを食べた。一緒にオムライスを食べているひとから新年号を聞いた。新年号「令和」綺麗な響きだね。 駅のホームにしばらく座って電車が過ぎていくのを眺めていた。平成のうちに自殺できたらいいのにな。数メー…

日記(3月25日~3月31日)

3月25日 アブーヌワースという詩人が「悩みごとが生じたら、盃で癒し給え。悩みごとなどなくなるように」と書いていたので、お酒をめちゃくちゃに飲んだ。かなり吐いたので、あまり信じないほうがよかったのかもしれない。 あまり元気が出ないときbroken soc…